STORY

最新話を読む

コミックは全て公式Xでも公開しております。
またボイスコミックやボイスドラマに展開している物語もございますので、是非そちらもお楽しみください。

公式Xはこちら

  • PLAY 最終話「……おれのくま、元気かなぁ」

    最終話「……おれのくま、元気かなぁ」

    バトルムービー
  • PLAY 【ストーリー動画】六話「今日は許してあげないんだから!」

    【ストーリー動画】六話「今日は許してあげないんだから!」

    バトルムービー
  • PLAY 【ストーリー動画】五話「簡単なことを難しくするのが上手ね」

    【ストーリー動画】五話「簡単なことを難しくするのが上手ね」

    バトルムービー
  • PLAY 3周年記念プチクロケスタ

    3周年記念プチクロケスタ

    コミカライズ

本編 Second season BATTLE 2on2

「次ーのー遊ーびーハー?こおりおニ〜!
First season BATTLEと敗者復活戦の勝者である8名は、それぞれペアを組み、次のバトル"こおり鬼"に参加することになる。
――運命を託せる相手は誰なのか。切なる願いを預けるに足る人物は誰なのか――
運命を決めるSecond season BATTLE 2on2── ここに開幕

  • PLAY 〇話「夢のデパートへゴあンなーイ♪」

    〇話「夢のデパートへゴあンなーイ♪」

    コミカライズ
  • PLAY 【ストーリー動画】一話「楽シイ楽シイこおり鬼の…始まり、始まり」

    【ストーリー動画】一話「楽シイ楽シイこおり鬼の…始まり、始まり」

    バトルムービー
  • PLAY 【ストーリー動画】二話「僕たちは協力し合える、つまりそう言いたいんだ」

    【ストーリー動画】二話「僕たちは協力し合える、つまりそう言いたいんだ」

    バトルムービー
  • PLAY 【ストーリー動画】三話「一緒に手を繋いで歩きたいから。だから……」

    【ストーリー動画】三話「一緒に手を繋いで歩きたいから。だから……」

    バトルムービー
  • PLAY 【ストーリー動画】四話「あなたに会えたから、これ以上は、欲張ってしまう」

    【ストーリー動画】四話「あなたに会えたから、これ以上は、欲張ってしまう」

    バトルムービー
  • PLAY 【ストーリー動画】五話「簡単なことを難しくするのが上手ね」

    【ストーリー動画】五話「簡単なことを難しくするのが上手ね」

    バトルムービー
  • PLAY 【ストーリー動画】六話「今日は許してあげないんだから!」

    【ストーリー動画】六話「今日は許してあげないんだから!」

    バトルムービー
  • PLAY 最終話「……おれのくま、元気かなぁ」

    最終話「……おれのくま、元気かなぁ」

    バトルムービー